2010年08月16日

◆こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

こんにちは、KO-COスタッフですface01

友人に、神戸と聞いて思いつくことは?とたずねると

やはりおしゃれなイメージicon12

という声が多いですねicon12

おしゃれな街は、デートにぴったりですicon12

スタッフも頑張らないとicon14笑 エエ!

というわけで、神戸といえば思いつくのはこちらicon06

ポートタワーicon12

神戸の気になるニュースを紹介されている神戸NEWsさんよりicon12

【神戸NEWs】神戸ポートタワー3月19日から営業再開
http://kobezuki.ko-co.jp/e80557.html

-塗装の塗り替えをしていた神戸港のシンボル、神戸ポートタワーが19日から営業を再開-

-タワーをすっぽり覆う青いシートを完全に撤去するリニューアルオープンは4月28日の予定

真新しい朱色のタワーが約2ヶ月ぶりに港神戸の夜景を照らし出す。

通すと合わせて7000個のLEDを新たに設置。

赤青緑の光の三原色で無数の色を表現出来るといい

4月中旬以降から点灯する。-

おおhoshi2

これは楽しみですねhito


さて、続いてはスタッフもびっくりの完成度!

思わず、旅への気持ちがぐぐっとあがりますicon06

こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

北野異人館街→神戸・北野天満神社→南京町→旧居留地→神戸市役所→東遊園地→メリケンパークと神戸港震災メモリアルパーク→ハーバーランド・モザイクガーデン

【保険販促委員会 Ver.どすごいブログ】春の度 神戸編

春の旅 神戸編(1)
http://gondahiroaki.dosugoi.net/e37297.html

春の旅 神戸編(2)
http://gondahiroaki.dosugoi.net/e37691.html

地域戦略的に「どすごいブログ」からデビュー。

豊川駅前で保険代理業・FPを営んで15年。

業界の悪い慣習を変えるべく、変革の能動者になろうと決意。

なんともおアツ方ですねface05

こちらの旅ブログ、写真も内容も・・・クオリティが半端ないですよhoshi2


さて、またしても

こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-


こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

【my home !】神戸の素敵なお出かけがありました。
http://homemama.ashita-sanuki.jp/e253899.html

こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-


こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-

お出かけ、ハンドメイドのことが書かれていますhana3

お子さんとの日常がなんとも微笑ましいですねhoshi2

ダックツアーの水陸両用バスには思わず興奮してしまいましたface05

いやはや、KO-COには素敵なブログがたくさんありますねーicon12


以上、こうべ、お散歩日和-ここに、素敵なブログがありました-のコーナーでしたicon06


神戸にはまだまだいいところがたくさんありそうですねhappa

今後も、どうぞご期待下さいicon06


Posted by KOCO2010 at 13:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。