2010年09月25日

◆車の外科医、【リペアプロ】!!

「車のシートにタバコを落として穴が空いちゃった!!」
「ハンドルの傷が気になるなー」
「車を磨いてもなかなかピカピカにならねー!!」
「擦っちゃったホイールをどうにかしたい!!」

車の内装や外装で少しでも困った時は、
リペアプロに修復してもらいましょうhoshi2


リペアプロ代表の施工日誌


いつも、ブログを読ませて頂いていますが、
軽自動車から超高級外車まで、何でもピカピカに新品の様に修復されていますkirakira

この技術は凄い!!
と、少しでも車を汚してしまった方なら思うはずですsin

それにしても、職人の方は本当に凄いと、このブログを読むたびに思います!



Posted by KOCO2010 at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。